ボールフィッティング

惰性で何となくあのボールを使用している人必見! 『ボールフィッティングのススメ』


惰性で何となくあのボールを使用している人必見!

皆さんこんばんは。
18GOLFの今野です。

この度はスクールとラウンド会にてボールフィッティングを体感していただいた皆さん、ご参加ありがとうございました。

皆さんのおかげで改めてあのボールの能力の高さ、そしてあのボールの意外なポテンシャルの高さを知ることができました。

今回のボールフィッティングで僕が嬉しかったのは

「ボールなんて何使っても一緒」
「ボールの違いなんてわからない」

と言ってスタートした方の全員が何らかの違いを感じ取り

「全然違う!」
「これがいい!」

といった声に変わったという事です。

良いか悪いかの判断は別としてまず違いを「知り」そして自身の感性で「わかる」という事ができたらそれは大きな前進ではないでしょうか?

18GOLFでは、そんなちょっとしたモヤモヤを皆さんと一緒に解決しようと僕自身が自ら人柱となり日々勉強と実験を繰り返しております。

ゴルフは他の球技と違い、自分自身で使用球を選ぶ事が可能です。

 

ボールフィッティング

 

この利点を最大限利用し、自身のスコアアップにお役立てください。

このボールフィッティング、今後もしばらくはレッスン、ラウンド会にておこなう予定なので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

しかしあのディスタンス系ボールのコントロール力・・・侮れない・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA