ゴルフコミック取材風景

明日発売のGOLFコミック5月号に巻頭カラーで掲載


みなさんこんばんは、18GOLFの今野です。
 
明日発売のGOLFコミック5月号に巻頭カラーで掲載されます。
 
アマチュアの多くはダフリが多いってことで今回はダフらない為に〜的な話を書かせていただきました。
 
昔から基本と言われるハンドファーストですが、解釈をちょっと間違うとダフリにつながりますね。
 
新緑の季節
 
みなさんで芝をいたわりながらスコアアップを目指しましょう。
 
 
とっても面白い漫画が盛り沢山のGOLFコミックと、ちょっぴり今野のお話しをどうぞご覧ください。
 
 
 
春ですねぇ〜
 
最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA