Cafeボローニャの幸福を招く81層デニッシュブレッド食べ放題

まだ間に合う、デニッシュブレッド食べ放題、ワインも飲み放題のプレミアムな3時間まで、あと6日!


みなさん、こんばんわ、18GOLF広報の根岸です。

突然ですが、あなたは高級食パン、俗にホテルブレッドなどと呼ばれるパンはお好きですか? 

生クリームやバターを贅沢に使って生み出される、ほんのりと濃厚な甘さと

一流のパン職人さんが焼き上げる、ふんわりサクッとした上品な食感。

口の中からひと時の至福をもたらしてくれる、そういうパン。

ボクは先日、久々にそういうパンを食べました。

Cafeボローニャのデニッシュブレッドで作られたサンドウィッチです。

Cafeボローニャの幸福を招く81層デニッシュブレッド食べ放題
Cafeボローニャの幸福を招く81層デニッシュブレッド食べ放題

あんまりに美味しかったので、妹と母にお土産にと、何気なく1,5斤の食パンを2つレジに持って行きました。

お会計を聞いてビックリ、1,728円!!

高級食パンが1斤で250円程の中、1,5斤で864円!

それを知ってボクはむしろ納得しました。美味しいわけだと。

気持ちよくお金を払って、シェフにご馳走様して帰り、そしてグルメな家族も大喜びですよ!

そんなCafeボローニャのデニッシュブレッドが食べ放題

のイベントが今度の金曜日の夜にあるんですよ!

しかも、アルコールも飲み放題!!

180min FREE DRINK 角ハイボール ザ・プレミアム・モルツ・カシスオレンジ・オールフリー・麦焼酎
180min FREE DRINK 角ハイボール ザ・プレミアム・モルツ・カシスオレンジ・オールフリー・麦焼酎

オシャレな夜カフェでお酒を飲み放題、

幸福を招く81層のデニッシュブレッド食べ放題、

シェフの気まぐれメニューまで味わい尽くせる夢の3時間。

おまけで、腹ごなしのゴルフも打ち放題、まあ、なんて素敵な金曜の夜なのでしょうか。

打ち放題 & プロゴルファー付 こう見えて、300Y飛ばします
打ち放題 & プロゴルファー付 こう見えて、300Y飛ばします

これで男性9,000円、女性6,500円なら、コストパフォーマンスは抜群だと思いすよ! 

いや、高いですけど、確かに高いけどお得ですよ! 

次の開催は未定らしいから、2月20日がラストチャンス?!

ちょっと贅沢して、夜カフェボローニャで優雅に食の幸せを満喫しませんか?

ちなみに、もし、あなたがゴルフも好きだったら、更にお得な夜になること、間違いなし!

ですが、この続きは次回のこの記事で。

限定32名のプチプレミアム企画、早い者勝ちで予約受付中です!

バレンタインにパートナーができたあなた、

少し贅沢なデートに誘ってみませんか?

 

 

 

有楽町線の麹町駅から徒歩2分のオシャレな立地

2015/02/20 (Fri) PM7:00~10:00

東京都千代田区紀尾井町3-8 第二紀尾井町ビル B1F

Cafeボローニャ麹町ゴルフ倶楽部店

 03-6380-8338

 

 

当日の駅からのアクセスはこちらのページをご参照ください。

スマホ、タブレットでも見れますよー!

 

2/20(金)Cafeボローニャ麹町ゴルフ倶楽部店 様で行われる

StarPlatinum&18GOLF  真冬の夜にEnjoy Golf

ご予約はお早めにこちらまで。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号

ご予約人数

 

最後まで読んで頂き、本当にどうもありがとうございました。


「まだ間に合う、デニッシュブレッド食べ放題、ワインも飲み放題のプレミアムな3時間まで、あと6日!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA