プロもガチです。ラウンド会のご案内。


 

プロもガチです。

軟式ゴルフ部 ラウンド会のご案内。

みなさんこんにちは、18GOLFの今野です。

今月より会報誌で紹介のあった月一の軟式ゴルフ部 ラウンド会
偶数月の2月 4月 6月 8月 10月 12月
は土日、祝日に
奇数月の3月 5月 7月 9月 11月
は平日に

開催致します。

この会は皆さんに、より多くプロの技術に触れていただく機会をつくり、技術向上のヒントにしていただこうと思い、企画しました。

皆さんもゴルファーならばご理解いただけると思いますが、プロの技術とは何年もの時間をかけ、何万発もの練習の末に身についた言わば「特殊技術」です。

何気ないショットの中にも

か・な・ら・ず

高い技術が潜んでおります。

今回この企画を「ラウンドレッスン」と表記しないのには理由があります。
1つは、ラウンドレッスンとすると値段が高いと言うこと。
普段の18ホールレッスンはレッスンフィーは当スクールでは¥21,000(別途プロのプレーフィー+交通費)からご案内をさせていただいております。

この企画は毎月気軽にプロとラウンドができる機会をもうける事を趣旨としておりますので、価格も最低限にてご案内させていただいております。

軟式ゴルフ部 ラウンド回のご案内

もう1つはラウンドレッスンとするとプロが自分のプレーに集中できず、本来のパフォーマンスを発揮する事ができないからです。
それでは折角の「特殊技術」が霞んでしまいますね。

ラウンドレッスンではないとはいえ、プロは皆さんに聞かれた質問や悩みに一切お答えしないわけではございません。
皆さんのお悩みには優しく丁寧に対応させていただきますので、この機会にプロの技術に触れてみてはいかがでしょうか?

2月の参加予定プロ
今野一哉
剣持江里加

当日参加費は5,500円(プロのプレーフィー、交通費含)最大4組
それとご自身のプレーフィーのみのご案内となります。

皆さんのご参加心よりお待ちしております。

 

最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA