2015年新作ゴルフボール15種類

明日(2月24日火)発売の週刊ゴルフダイジェスト 3/10 で今野プロの記事掲載


こんばんわ、18GOLF広報 兼 軟式ゴルフ部新入部員の根岸です。

昨日は、軟式ゴルフ部のラウンド会に参加してきました。
素晴らしい時間を、一人のゴルファーとして存分に楽しんできました。
ゴルフを通じて、とても素晴らしい友人たちと出会えたことを本当に幸せに思います。

 

ゴルフの王子様
ゴルフの王子様

 

軟式ゴルフ部の活動の模様は今後も、この18GOLF公式ブログやYouTubeなどでお伝えしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに。

さて、明日(2015年2月24日 火曜日)は、週刊ゴルフダイジェスト 3/10 2015 No.9の発売日となります。

 

週刊ゴルフダイジェスト 3/10 2015 No.9

 

週刊ゴルフダイジェスト 3/10 2015 No.9では、
今野プロが、2015年の新作ゴルフボール15種類を

 

2015年新作ゴルフボール15種類

 

実際に打ってみた結果をもとに、あなたにピッタリ合うゴルフボールをご紹介しています。

ゴルフボールを変えるだけで、初速や打ちだしの角度がハッキリと変わるのは、取材を見学していて新鮮な驚きでした。

そこで大事なのは、今一番売れているボールを使うことではなく、あくまで自分のスイングやプレースタイルにあったゴルフボールを使うことです。

では、あなたのスイング、あなたのプレースタイルにはどんなゴルフボールがピッタリ合うのか、それは

明日(2015年2月24日 火曜日)発売の 週刊ゴルフダイジェスト 3/10 2015 No.9

をご覧いただけますと、バッチリ分かるようになっていますので、ぜひお近くのコンビニや書店でお買い求めください。

その上で、更に詳しいことをお知りになりたい方は、ぜひ、今野プロのレッスンをお受けください。あなたにピッタリのゴルフボールを、今野プロが直接お見立ていたします。

最後まで読んで頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA