ダンディ坂野氏&今野一哉プロ

パー3マイスター今野のアドバイスで、パーをゲッツ!


皆さん、こんにちは、18GOLFの今野一哉です。
今週号の週刊ゴルフダイジェストはもうご覧になっていただけましたでしょうか?

週刊ゴルフダイジェスト2015No.13

 

パー3は全部パー!

 

今週のゴルフダイジェストに今野プロの記事『パー3は全部パー!』が掲載されました。

実際にお会いしたダンディ坂野氏は、ゴルフに対してとても真面目でストイック。
撮影以外の間も、僕にアドバイスを求めてくる研究熱心な方でした。

ゴルフに対しても自分自身に対してとても厳しい目で見ること、
つまり、客観的な自己分析ができる方でした。

実は、ダンディ坂野氏はお笑いに関しても同様に真面目でストイック。
芸人として実力以上の幸運に恵まれたことを自覚した上で、自分の立ち位置を模索しているところに、
プロの芸人としての生き様をまざまざと感じさせていただきました。

そんなダンディ坂野氏との取材でしたので、雪の寒さを吹き飛ばす熱い記事に仕上がりました。

実は、ダンディ坂野氏いわく、

「ロケで蟹工船に乗った時を思い出した。それぐらい今日は寒い」

というぐらい寒い日だったのですが。

それでは、皆さん、またこんの

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA