予約なしの飛び込み参加も歓迎、真冬の夜にEnjoyGolfまであと1時間!


こんばんは、18GOLF代表今野&広報の根岸です。

18NEWSのYouTube動画は、お楽しみ頂けてますでしょうか?

もちけんが主役の最新動画はこちらからどうぞ。

昨日は今季モデルのボールの試打をして来ました。
グッドフィールとは何なのか?
に、ついて考えさせられますね。
そしてv1が評価される理由も改めて体感できた1日でした。

カタログや、メーカーの説明や、使用シェアと言ったモノはあくまで参考意見として自身の感性で選び
「良い」ではなく「合う」と言う選び方をする事が出来るといいですね。
って事で、今夜の麹町のイベントと、日曜日のラウンド会ではこの14種類の試打会やりまーす( ̄▽ ̄)

 

参加賞
参加賞

 

 

参加賞が欲しいあなたも、
プラチナガールといっしょに遊びたいあなたも、
2015年新作ボールに興味があるあなたも、
Cafeボローニャで食べ放題、飲み放題したいあなたも

 

既にもちけんファンのあなたも、もちけんに実際に会ってみたいあなたも、
今すぐご予約のご予約を、お待ちしております。

 

2/20(金)Cafeボローニャ麹町ゴルフ倶楽部店開催

StarPlatinum&18GOLF 真冬の夜にEnjoy Golf

予約受付フォーム

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号

ご予約人数

有楽町線の麹町駅から徒歩2分のオシャレな立地

2015/02/20 (Fri) PM7:00~10:00

東京都千代田区紀尾井町3-8 第二紀尾井町ビル B1F

Cafeボローニャ麹町ゴルフ倶楽部店

03-6380-8338

 

当日の駅からのアクセスはこちらのページをご参照ください。

スマホ、タブレットでも見れますよー!

 

最後まで読んで頂き、本当にどうもありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA